世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

私が良かったと思う iOS11.3 での変更箇所

鼻水ズルズルの けんぢ(@kendioftheworld)です。
私はiPhone8Plusを現在使用しています。
先日iOSのアップデートが行われ、iOS11.3になりましたね。
変更箇所はいくつかあるわけですが、私が気になっていた部分に変更が見られたのでそちらの紹介です。

ブックマークフォルダ

ブラウザのSafariを使うときに気になるサイトをブックマークします。
ブックマークしたものをジャンル分けする為にフォルダを作っていたんですが、フォルダの中身が見えない。
まぁ見えなくても支障なかったわけですが、、、
待ち受け画面上のいくつかのアプリをまとめた時の様にアイコンが表示されたらなぁ〜と思っていました。
そしたらなんと今回のアップデートで表示されるようになってるでゎありませんか(゚∀゚)やったぜ!
↓いままでがこちら ↓アップデート後がこちら 左上ふたつがフォルダです。中身見えてますね(゚∀゚)