世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

桜を見たら


そうだ、みんな。
一つだけお願いがあるんだ。
桜を見たら
俺を思い出してくれないか…
時々でいい…
ただ、それだけでいい…。

あぁ〜鬼武者打ちたくなってきたw

どうも けんぢ(@kendioftheworld)です。

ようやく桜見れました(゚∀゚)
しかし、もぅ葉が目立ってきてましたね
近所の公園では、お花見されてる方々がたくさんいらっしゃいました。

新しいカメラを持ち出して試し撮りもしてきました。

帰りには、よく行くコーヒー屋さんへ

コーヒーに写る天井照明(゚∀゚)
[α6500 sigma 16mm f1.4]
ブレンド:深み苦味酸味全てがバランスのとれたコーヒー popcoffees