世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

万枚達成の裏話

おはこんばちゎ 以前トータル14060枚出した日のエウレカ2の話 エウレカ2では12800枚くらい出たわけですが ボーナス30回以上引いて なんと ハイパービッグボーナス ”0回” でした。 以上 コメントする リブログする 略してヤツクル。 なますって∑(゚Д・・・ var bl…

なますって∑(゚Д゚)

おはこんばちゎ 最近、スーパーが開いている時間に帰れる時はほぼ、惣菜コーナーにある ”☆なます”☆ 食べてます。 なので、 もぅ作っちゃえ❗️ ってなことで 大根・人参・コノシロ入りなます柚子胡椒を添えて うまし❗️ コメントする リブログする 万枚達成の裏…

嫁 (ペルセポネ) を攻略だ!

さてさてお晩です。けんぢでございます先週の報告を朝一、だいたい完全据え置きになっている番長2のシマをcheck‼︎青7から頂ラッシュ突入するも伸びず打ち込んでヤメ。午前中のうちに即ハーデスへ移動。入店時に気になってた角2が空いてたので、その台に座る…

過去最高払い出し枚数だ!

ごぶさたぁーんさてさて4月に入っての報告を【前々回】朝一、ハーデスに向かって685ハマりからプッシュボタン激熱あっついでぇ~ きゃはーこれが2500枚ココぞとばかりに特訓開始 中武センセばりに俵づくり少し回して、一箱流し半箱持ってエウレカ2へ昼から減…