世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

嫁 (ペルセポネ) を攻略だ!

さてさて
お晩です。
けんぢでございます[みんな:01]


先週の報告を

朝一、だいたい完全据え置きになっている番長2のシマをcheck‼︎
青7から頂ラッシュ突入するも伸びず
打ち込んでヤメ。

午前中のうちに即ハーデスへ移動。
入店時に気になってた角2が空いてたので、その台に座る。

すると

デカプッシュ‼︎
[みんな:02]はっ‼︎


パシュ~ン[みんな:03]
BlackOut

左を押してください

ティロリッ[みんな:04]

中を押してください

ティロリッ[みんな:05]

右を押してください

ティロリロティロリロティロリロ[みんな:06]
 

photo:01

 


あー美しい眺め[みんな:07]

この分が終わった直後。


赤扉[みんな:08]

紫7♪(´ε` )


さぁ~らぁ~にぃ~

この分終了直後

 

 

photo:02

 

 


全回転フリーズ[みんな:09]

これが
もちのろん

 

 

photo:03

 

 


トータル7000枚ほど出て
そのまま打ち続け

最終的に5500枚獲得


しかし、
ここで問題

PGGのジャッジメント3回が犬だった時のショック
なにが上位優遇だ‼︎[みんな:10]
せめて超犬だったらなぁ

まさに

ちゃんワンに継ぐちゃんワン[みんな:11]


さて
タイトルにも書いた
嫁攻略ですが

嵐パイセンを見習って
けんぢSystemの新たな開発を進めました

その名も
けんぢSystemの

”Cross☆System”

女性とのスキンシップの際に有効とされる
”クロスの法則”というのがありますが
これを参考にしました。[みんな:12]

右手でレバーオン
左手でリール停止

さらに、チャンスの時は
”よそ見System”[みんな:13]


ここぞというときは
”優System零式*OutSide”

で、今後もがんばります[みんな:14]

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる