世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

過去最高払い出し枚数だ!

ごぶさたぁーん[みんな:01]

さてさて
4月に入っての報告を

【前々回】
朝一、ハーデスに向かって
685ハマりから

プッシュボタン
激熱
あっついでぇ~[みんな:04]

 

photo:01

 

 


きゃはー[みんな:02]

これが2500枚[みんな:04]

ココぞとばかりに特訓開始

 

 

 

photo:02

 


中武センセばりに俵づくり


少し回して、一箱流し
半箱持ってエウレカ2へ

昼から減ったり戻ったりを繰り返し

でも通常時からボーナス非経由のコーラリアン当選が良い感じだったので
打ち続けると

the endモード( ^ω^ )
エアリアルラッシュにバースト
入りまくって

21時頃気がついたら

 

 

 

photo:03

 

 


[みんな:05]でたぁー

最終的に

 

 

 

photo:04

 

 


人生4度目の万枚達成
さらに過去最高払い出し枚数
14060枚
(´0ノ`*)おーほっほっほ


先週分は、また次の記事にて

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる