世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 YouTubeチャンネル登録者数100人到達!

三連休全休みとはいきませんでしたが本日は朝からお洗濯。ってなわけで祝!YouTubeチャンネル登録者数100人到達いたしましたぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎いぇーぃ♪YouTubeにアップしだしたのが7年前自分がカメラの前に立って喋るようになってからは3年経ちましたいやぁーね…

松尾さんのガレバン本が届いた

iPhone iPad Macなどを使っていると今では最初から入っているアプリっていくつかありますが今回の話はGarageBandです。私が毎週聴いているポッドキャストbackspace.fmの松尾公也さん(元Mac雑誌の編集長)がGarageBandの本を出されたんです。そもそも松尾さん…

やっぱ砂浜を走ると脚にくるよねぇ

おはこんばちわなかなか出番のなかったPilotflyのAction1を持ってようやく遊びに行ってきました。PilotflyのAction1とはFDR-X3000をはじめとするSONYのアクションカム専用の3軸ジンバルです。↑この手に持ってるやぁ〜つこれ使って福間海岸を走り回りながら…

ん〜D600やっぱ黒点

NikonのD600を発売後割と早い段階で購入それからずっと使って来た発売後騒がれたセンサーにオイルが飛ぶことによる黒点やっぱダメだぁ〜〜(´;ω;`)見にくいかもだけど、左上あたりに数点。明日サービスに電話して対応してもらおう。。。でも、黒点問題対策…

問い合わせ結果

Nikon D600の黒点問題騙し騙しずーっと使って来たけどやっぱダメなのでサービスにてれふぉ〜〜んピックアップサービスを選んで送ってもらえたら内の(シャッターあたり?)の部品を交換してお返ししますとのこと(・∀・)やってもらお〜〜ぢゃまいか!

新ブログ開設。

私もブログやホームページなどを色々やってきました。アメブロも早くから初めてAmebaOwndMediumjimdoなど最近やってました。今度はこのBloggerに挑戦。とりあえず投稿テスト的な感じでこれにて失礼