世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールポッドを試してみた

ハンドルの上シフトレバーの上ドアの上サイドミラーの上三角コーンの上など、 ps.もぅねブラジルのコルコバードのキリスト像が寿司ざんまいの社長にしか見えなくなってますw via 世界の中心でひーじゃーひんぎた Your own website, Ameba Ownd コメントする …

新発想のカメラ脚 ボールポッド

柔らかビーズが入っていてムニムニしてます。なので平らではない足元でも安定します中身は本体、ポーチ、説明書つなぎ目から破れたって話も聞くので、雑にあまり激しく扱わないようw実際にカメラをセットしてみましたスウィーティーみたいだよね(^ν^)う…

シン・ゴジラの感想を少し書き出す

観たばい観たばい とにかく、できるだけ観る前に情報を入れないようにしてたから良かった1から出来上がったゴッズィ〜〜ルァでしたね 産まれたてのような幼い巨大生物が東京上陸 名前をゴッズィ〜〜ルァと日本名はゴジラにしよう!って またエヴァ好きにはた…

KORG Gadget for iPhone

iOS版KORGのGadgetを使ってドラゴンクエスト2に使われている”LoveSongを探して”を打ち込んでみました。 こんな感じ シンセを選んで、音源を選んで、波形や数値をいじって音を調整 上のノートに横棒描いていきます。 シンセの表示消せます 保存や保存したもの…

なんなんだ、このできそうな気がする感は

学生時代からいろんな↑こんな感じの本は、いくつも読みました。いゃ読んでる途中でしんどくなって最後まで読み終わらなかったものもある。この本が特別今まで読んだ本と違うのか(?)と言われたらわからない。違うような気もするし、しないような気もするし。…