世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

シン・ゴジラの感想を少し書き出す

観たばい観たばい
 
とにかく、できるだけ観る前に情報を入れないようにしてたから良かった
1から出来上がったゴッズィ〜〜ルァでしたね
 
産まれたてのような幼い巨大生物が東京上陸
 
名前をゴッズィ〜〜ルァと
日本名はゴジラにしよう!って
 
またエヴァ好きにはたまらないBGM
 
 
石原さとみの役もおもしろかったし、
日本に住むおばぁちゃんが原爆で亡くなった設定で
まさか原爆でゴジラを倒す案が通ってしまうという
日本に3発目の原爆が投下されることをなんとか阻止したい思い。
 
総理をはじめ大臣数名が亡くなるというとこも意外だったかな
 
そぅだ、そぅなんだょ
ゴジラが進化していく過程があったのが違いよね
 
ただ、わからなかったのが
研究者のマキノさんがゴジラと名を考えており、ゴジラ誕生を予測したりってのはいいんだが
 
ゴジラがエネルギーを充電して放出してまた充電するまでの時間の計算がされてたのどうやったんだ∑(゚Д゚)
まぁ映画という短時間に詰め込むとか
いろいろ話をはしょるのは致し方ない感じょねぇ
 
ゴジラ放射能が特殊で除染の時間が短くすみそうとかもなんかすげぇ
 
まぁ俳優陣豪華ですげぇし
 
 
 
とにもかくにも
ん、早くエヴァ観たいょー
 
 
あっ朝飯も昼飯も食ってなかった
(・ω・)、、、
 
飯にしよう
 
ばーぃ
 
 

 

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる