世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

KORG Gadget for iPhone

iOSKORGのGadgetを使って
ドラゴンクエスト2に使われている
”LoveSongを探して”を打ち込んでみました。
 
 
こんな感じ
 
 
シンセを選んで、音源を選んで、波形や数値をいじって音を調整
 
上のノートに横棒描いていきます。
 
 
シンセの表示消せます
 
 
保存や保存したものを開いて編集を再開したり書き出したりは左上
では、書き出します。
今回はiTunesにしましょうか
全部書き出すならマスターを選びます
0秒とか5000ミリ秒つまり5秒は、曲の後に空白の時間を作るか作らないかです。
0でいい
書き出しスタートしたらパーセンテージが
 
書き出し完了。
書き出し完了してもiTunesに表示されない???
とりあえずPCにつないでアプリの中に書き出されたデータを引っ張りだします。
 
終わり
 
以前あっぷした動画。
イヤホン・ヘッドホン推奨