世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

映画 特別先行試写会のご案内

だいぶコチラのblog更新が止まっておりました
(๑˙❥˙๑)申しわけございません
長期調子を崩しておりまして、まだ療養中でありますが、私も出演させて頂きました映画の試写会がありますので 宣伝させていただきます↓↓↓
――――――――――
ハッカー映画『電気海月のインシデント』
特別先行試写会 4月13日シネマート新宿にて行われます メディア関係者等で大半埋まってしまうでしょうから早めに申し込みをして頂ければ一般の方々も鑑賞できます 私もバッチリ出演しております'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
↓↓↓申し込みはコチラから
https://jellyfish-413.peatix.com/
• 2019/04/13 (土)
• 15:30 - 18:30
シネマート新宿 
新宿区新宿3丁目13−3 新宿文化ビル 6F・7F
――――――――――
先日のクラウドファンディングはたくさんの方々の協力によりあっという間に100%到達出来ました。 まだまだ日数もございますし、リターングッズも追加準備進めておりますので 情報拡散含め今後もご協力お願い致します。