世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

もう長いこと靴下はダイソーです。

皆さん、いきなりですが靴下にこだわりはありますでしょうか?
私はもぅ長いこと靴下はダイソーで買っています

youtu.be


1番気に入っていた靴下は、"足袋靴下"
いわゆる二股になったもので履き心地はバツグン!


しかし、もう売ってません(泣😭
新品はあと2足ストックしてますが、、、
そして次に気に入ったのが、"ショート丈/ベリーショート丈"
ローカットのスニーカーやローファーにも合いますさらに、"カバーソックス"
ドライビングシューズに合いますよね

 
この辺りを買って履いていますが、今販売されている最新入荷で
ショート丈のモノは吸水速乾で肌触りもサラサラしていて最も履き心地が良いです!
 

3色あったんで全色1足ずつ買いました。
この靴下のサイズ表記を見てください👆
 
 
日本は[cm]センチメートル
アメリカUSは[inch]インチ
ヨーロッパEUは[cm]センチメートルらしいんですが尺度が違うらしく、、、謎
なかなか聞かないポルトガルTAMANHO
サイズの表記も様々ですねぇ〜
ダイソーもかなりグローバルです🌍
 
我々の味方、みんな大好きダイソー
是非チェックしてみてください