世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

足元を照らせたら、、、そんなあなたへ

みなさんどんな折りたたみ傘使ってるでしょうか
 
って言っても普通だろっ!って感じですが
 
足元を照らせるやつがあったらいいな、、、
って思いません?
 
、、、思わんか( ̄▽ ̄)あは
 
まぁ思ったことにしといてくださいなw
 
持つとこにLED付いたやつがあるんです
といっても数年前から出回りだしてますが
私が買った当時は 
”ありそうでなかったなぁ”
そぅ思ったんです
 
今でもあんまり使ってる人いないような気もしたんで、今回取り上げたわけですょ
 
傘自体は、いたって普通ですけどね( ̄▽ ̄)
 
ボタン電池LR44を3個使います。