世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

QC検定とかいうのを受けてきたのだょ

 来てます来てます!
台風来てます。
 
、、、たぶん。
 
なんかね速度がめちゃくちゃ遅くなったらしく、時速10km?∑(゚Д゚)遅すぎだろ
 
なんで、無事試験行われたのれす
 
今回はね、

QC検定

ってやつの4級を受けたん
 
クオリチーコンチョロ〜ゥ♪
 
品質管理ってやつやね(^ν^)
 
日本規格協会ってとこのページに4級受験者向けのテキストがダウンロードできるようになってるわけ
なんせ学生さんゃ入社したての人が受けるLevelらしいから何かと優しい配慮(^ν^)
 
ただページ数はんぱねぇの
頭に入らんよね(´Д` )
 
マークシートで、試験時間は90分で、今回は92問
まぁ、動画にしたから観てくれてもいいぞょ