世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

7週間ぶりの休み

半導体バブルってやつは波が激しすぎて恐ろしいですが
仕事があることはありがたいと思いながら
やるっきゃない!←スチュワーデス物語w
 
土曜久々にスロット打ちに行ってきたわけなんですが
ハナビから攻めて、小役出現率かなり良くてコイン持ち最高だったけどボーナス確率悪くしんどかったのでヤメ
 
最近好きなパチンコ北斗無双を打ちに行くと相変わらず初当たりは引けるがSTお単発つづき(´Д` )あー
 
 
いまだマンに助けてもらいたいょ(。-_-。)とほほ
 
で、ぷらぷらしてたら凱旋に目がいって
なんか感じるものがあり座る。
 
したらば1本目で
 
*\(^o^)/*ばんざい
 
上乗せ1個で6セット終了
 
しばらく回していると、、、
 
*\(^o^)/*ばんざい
 
これがエクストラ行って23セット乗り
途中またSGG引いたりなんやらかんやらで
29セット
タコ回しよ
 
ただ、目に見えない上乗せは無く
ループもせず
きっちり目に見えるセット分で終わり
 
でも
18:20〜22:00までタコ回しですょ(=゚ω゚)ノ
 
 
ありがとぅーございむぁーす*\(^o^)/*
万枚届かず、、、
 
錬金術士の名を護った(^ν^)

 

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる