世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

FRENCH DINING Bistro Hiro

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

4坪の屋台村から始まったBISTRO HIRO 。

 

2009年4月に3店舗目のレストランを和白に移転オープン致しました。

“今までよりももっと気軽にゆっくりと”をテーマに、

地元福岡産の旬の食材にこだわったフランス料理をお楽しみいただけます。

もっと気軽にフレンチを・・・ という思いから、

"お箸でもお召し上がりいただけるフランス料理のお店です。"

そして、当店の看板メニュー

"フォアグラとトリュフの洋風茶碗蒸し"

"自家製バター"

を求めて、地元はもとより遠方より多数ご来店頂いております。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

オーナーシェフ

 

HIROYASU YAMAMOTO

山本 浩靖

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東区和白にあるフランス料理店ビストロ ヒロ

まだ行ったことなかったんですが

先日、お食事頂く機会がありまして

ランチご馳走になりました音譜

 

 

 

 

~パスタランチ~

 

 

 

 

・季節のスープ

・パスタ料理 (4種類の中よりお1つ)

・メイン料理 (肉系・魚系 6~7種類の中よりお1つ)

・デザート

・コーヒー 

・パン

・自家製バター

 

トマト・オイル・クリーム・生パスタからパスタを選んで、

 

さらにメイン料理のお魚・お肉もセレクト出来るボリューム満点のランチ。

1,580円


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110319115609.jpg

豚肉とポルチーニ茸の生パスタ&パンナイフとフォーク


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110319121115.jpg
ブリカマラブラブ


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110319123009.jpg
イチゴとマンゴーのデザートクラッカー


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110319114058.jpg
なんといってもBistro Hiroといえば

"フォアグラとトリュフの洋風茶碗蒸し"ラブラブ!
代名詞的メニュー


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110319124427.jpg
コーヒー出てきたときに一緒に出てきたメレンゲ目

たぶんコーヒーに入れるもんだったんだと思うんだけどさ

 

これだけ食べてみたわけさニコニコウマシ

 

 

レモンの香りがほのかにフォヮ~ラブラブ!

 

 

 

パスタとメインは数種類から選ぶことができます

 

 

メニューによっては料金がプラス必要になるものもあります

 

またパンにつけるバターがうめぇ~のなんのって

 

 

市販のソーセージをこのバターで炒めただけで、

 

「どこのソーセージや!!」っていうくらいです

 

 

是非行ってみてくださいな

 

 


フレンチダイニング ビストロ ヒロ 
〒811-0202

福岡県福岡市東区和白5-4-28
TEL・FAX:092-606-8868

 


 

 

宝石緑福岡情報は相川満寿美オフィシャルBlog

http://ameblo.jp/a-mania/

Aikawa-maniA迄


世界の中心でヒージャーひんぎた

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる