世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

夜中に目が覚めた!!

ぉ晩です

けんぢでごぢゃりますパー

 

テレビ見ながら気を失ってしまってたらしく

 

 

テレビも部屋の灯りも点けたままでした。。。ショック!

 

 

3時頃目が覚めてしまいまして

 

 

ひっさびさのPCからの更新

 

 

 

 

 

≪先日の話≫

 

 

 

 

 

けんぢの職場にいる派遣の女性が数名いるんですが

 

そのうちの1人が博多駅でスカウトされたそうなのですクラッカー

 

(以降Aさんとします)

 

 

 

A「名刺もらったんですよー」

 

 

 

 

け「スカウトされたんや!!」

 

 

 

 

A「確か代表取締役って書いてあってー」

 

 

 

 

け「なんて名前の事務所?」

 

 

 

 

A「コ○ー○ャ○って書いてました」

 

 

 

 

け「・・・はてなマーク

 

 

 

 

け「!!!!!!

 

 

 

 

け「あ○さ社長か!!

 

 

 

 

A「断ったんですけどねー」

 

 

 

 

 

ってなことがありました。(笑)

 

 

 

 

ブライダルモデル等の経験もあるそうですが

 

 

 

気になる方は”けんぢ”まで連絡をにひひ

 

 

 

 

 

では、二度寝でもします。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

宝石緑福岡情報は相川満寿美オフィシャルBlog

 

 

 

http://ameblo.jp/a-mania/

Aikawa-maniA迄


世界の中心でヒージャーひんぎた

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる