世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

おくればせながらの初詣

先日、映画見た後
箱崎宮に行って参りました


ちゃんと、二礼二拍一礼です音符

住所と名前と昨年のお礼も言ってきましたニコニコ



おみくじは





さらに
八幡鳩がでましたヒヨコ幸福



あと、箱崎宮といえば


必勝!!


というわけで
勝守もget音符


おかげで帰りにスロパラ寄ったら


みごとな勝ち盛りチョキ



箱崎宮の御守りの効果は即効性があるようですにひひ



全く出店のない通りは実に歩きやすいもんですね走る人

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる