世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

僕と妻の1778の物語

僕の生きる道」シリーズ、待望の映画化

”実話”から生まれた奇跡の愛情物語

 

カチンコ僕と妻の1778の物語映画

 

2011年1月15日(土)RoadShow

 

観て来ましたニコニコ

 

 

 

あっ!!

 

 

 

実はねぇ~今日は、またまた年末休日出勤した分の振替休暇だたのです

 

 

 

で、朝一から映画観て来たってわけょ

 

 

 

 

 

 

感想はねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな見ないほうがいいよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きまくって大変やたんだもん!!

 

 

 

 

 

 

 

(TωT)

 

 

 

過呼吸なりそうなくらい泣いたょ

o(;△;)o

 

 

鼻水出まくって大変だたぁょ

(ノ◇≦。)

 

 

バスタオル持って行きゃよかったと後悔するくらい泣いたょ

 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

けんぢが観て来た映画史上過去最高に泣いたかもしれん

 

 

 

 

 

途中まで朔太郎さん(つよぽん)の世界感とか

 

 

 

ふんわりとした、ほのぼのとした感じでいいんやけど

 

これ作戦か!!

 

 

と思うくらい2/3くらいきたとこからガツーンパンチ!しょぼん

 

 

このギャップにもやられる

 

 

 

 

平日の朝一なだけあって

 

 

 

お客さん4人くらいやった(2人組みのおば様と1人のおば様と1人のおじ様)

 

 

今年はこれを越えるほど泣く作品ないだろなぁ

 

 

 

 

 

もし、観に行かれる方は

 

 

 

ポケットティシューなら5パック

できればボックスティシューがいいよ

ハンカチなら3枚くらい

できればバスタオルがいいよ

 

 

覚悟して観てね宇宙人

 

 

 

 

なぞの火星人が出ますwww

 

 

 

 

゜+。キャスト。+゜

 

 

草彅剛

竹内結子

谷原章介

吉瀬美智子

陰山泰

小日向文世

浅野和之

佐々木すみ江

大杉漣

風吹ジュン

 

監督:星護

 

脚本:半澤律子

音楽:本間勇輔

原作:眉村卓

 

(2時間19分)

 

 

 

 

コメント(1)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる