世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

新年☆初撮り

全国各地で強烈な寒波

 

福岡も寒かったですねぇ雪

 

 

 

そんなおさむぅ~な日に撮影会行って来ましたょ男の子

 

 

 

ゆっくり寝て昼前に起きて向かおうと思っていたのに・・・ガーン

 

 

 

朝っぱらから電話がダウン

 

 

 

 

部長「機械アラーム出てるから来てくれんやろか」

 

 

 

けんぢ「しょぼんわかりやしたぁ~」

 

 

 

んなことが朝からあったもんで

 

 

撮影会の参加が途中からとなってしまいましたのさ

 

 

本日のモデルさんは

 

 

Age ModelAgency の矢野由希子さんラブラブ

 

写真は入稿チェック後となりますので、しばしお待ちを

 

 

 

1ヶ月以上ぶりの撮影でしたし、新年1発目の撮影

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

かなりブレブレよねぇ~オバケ

 

 

 

 

撮影場所は

 

 

”Bar. One Two”

Address:福岡市城南区片江1-2-24

Tel:092-871-6588

Open:21:00~Last

Close:Monday


世界の中心でヒージャーひんぎた


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

みんなお酒飲みたいの我慢して撮ってましたよwww

 

 

 

それでは寝ますね

 

 

 

Oyasuminasaiぐぅぐぅ

 

コメント(1)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる