世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

新年会

今日は仕事終わってから

 

とある新年会へ

 

 

 

で、今帰ってまいりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

 

 

 

それにしても。。。

 

 

 

 

 





 

 

めっちゃシャビー雪

 

 

 

”シャビアロンソ”くらいシャビーねwww

 

 

 

 

 

”ふうり”さんにてお食事をし

 

 

 

カラオケへカラオケ

 

 

 

 

省略しすぎかwww

 

 

 

 

 

 

最近はリクエストを聞いて歌ってますの

 

 

 

 

後輩とか初メンバーとかにたいがい歌ってもらったので

 

 

けんぢは3時間で3曲ほど歌わせていただきましたょ←超ひかえめ

 

 

 

ちなみに

 

 

リクエストは

 

↓↓↓

 

 

ドライバーズハイ:らるく

 

 

インヴォーグ:てぃーえむれぼれぼ

 

 

ビリーブ:あ・ら・し

 

 

 

 

 

なんかねぇ

 

 

 

 

何年も前からなんやけど、いろんなけんぢの歌を聴いて

 

 

”聞いて、この歌好きになってCD買ったんです”

 

 

 

とか

 

 

”聞いて、この曲の着うたダウンロードしたんです”

 

 

とか

 

 

 

どうやらけんぢ

 

 

わずかですが、音楽業界に貢献しているようです(@ ̄ρ ̄@)

 

 

謝礼お待ちしてます(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる