世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

恒例にするわけには・・・

こんなの・・・

 

 

恒例にするのは・・・

 

 

 

 

どうかなぁとは思ったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろいので次もやろっ

 

 

 

 

 

 

 

(`∀´)アップ
 

 

というわけで

 

 

 

モデルさんが衣装チェンジしている間に

 

 

 

みんなでドクロ死体ごっこドクロ

 

 

”どんな流れで亡くなったのか”とか話しながらねにひひ

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

撮っていただいた写真が届きましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

けんぢの”死に様”をご覧いただきましょう

 

 

 

 

 

こちらだぁ↓

 

 

 

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-Dead
photo by yoshito Nikon D90

 

 

 

 

電話してる最中に突き落とされた感じ

 

 

ちゃんと片方靴脱げてんだよにひひ

 

 

 

では、写真の整理のつづきを

 

 

コメント(4)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる