世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

韓国人の気持ちを知るには

おはこんばんちわゎゎゎ...わんわん

お仕事無事終えました
けんぢでございます

昨日の虎舞竜の(←トラブルね)
復旧がすんなりいきまして
助かりましぃ~('ω')♪


さてさて

タイトルにあるとおり

"韓国人の気持ちを知る"

には、どうしたらいいでしょうか


そうどぅす
↑シムラ?

気持ちを知るには





キムチを知れっ!!




これが言いたかっただけニコニコ

別に韓国人の知り合いができたわけでもなんでもnine



といぅわけで
帰ったらキムチを漬けたいと思います

けんぢ初の試みドキドキwktk



なんでいきなりキムチ漬けるとか言い出したかというと


昨日実家に帰ったら

野菜とか
野菜とか
賞味期限間近の食品とか

あっ!!

あと野菜(・・;)シツコイネ


兎にも角にも
大量の野菜をもらったわけ



いくら俺でも
独りでこんなに使うったらかなり日がいる
したら野菜痛むし

と思って、でかい
MEGA白菜とMEGA大根を


「こうなったらニコニコキムチにしたろぅやないけぇアップ
って思ったわけ



(記事書いてる間に今、帰り着きました)


がんばってchallengeしてみたいと思いますニコニコ
 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる