世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

実は今日休みだた

おこんばんちゎパー

今日は会社の創立記念日ということで
実はお休みぃニコニコ

何人かは出勤してますが
けんぢは代わってもらったのです
感謝(^人^)


とぃぅことで、平日朝から

キラキラハリーポッターと死の秘宝part1キラキラ

見てきました映画トテモヨカタヨ~♪
⊂(・∀・)⊃↑なぜにカタコト風?


んでんで
プレゼント椒房庵プレゼント
へ行ってぇ、

クローバー青柚子胡椒
もみじ赤柚子胡椒
桜かけ柚子胡椒

購入した得意げ


その後
どーーーぉーーーしーーーぃーーーてーーーぇーーーもーーー(´_ゝ`)ウザイネ


野菜がたらふく食べたかったけんぢは
ナイフとフォークあんず畑からナイフとフォーク
に行ってきました


バイキングゥ~ナイフとフォーク
世界の中心でヒージャーひんぎた-20101129135347.jpg

グレープフルーツビネガーカクテルグラスキラキラ
世界の中心でヒージャーひんぎた-20101129143051.jpg

デザートタイムゥ~ケーキ
世界の中心でヒージャーひんぎた-20101129144506.jpg

家店内家
世界の中心でヒージャーひんぎた-20101129143607.jpg

ココの
カクテルグラスオレンジとにんじんのジュースカクテルグラス
うまいんだょ好きなんだょ
ジューサーでガーガー音符やってあって
ざらざらの荒さもばつぐんチョキ

セロリとリンゴのジュースとかもチョーうまいのにひひ

お茶もお茶葉選んだりできるんよ音符

あと
最後の店内の写真さぁ

パノラマ撮影よ携帯キラキラ

けんぢの携帯パノラマ撮影機能付いてるのさチョキ

(↑実は今日気付いたんやけどね得意げオソッ)



帰りがけに行ってみたかった酒屋さんに寄ってさ

佐賀で作られたジンジャーエール

こんなの買ってみた
↓↓↓↓↓
世界の中心でヒージャーひんぎた-20101129155717.jpg
しょっ!!醤油サイダー(゚Д゚)ドンッ


味はねぇ





サイダー得意げ





飲んだ後の感じはさ
煎餅とかおかきとか食べたような感じ



あっ!!
大事なこと忘れてた!!!!!!


ラベルに注意注意書き注意があってね




世界の中心でヒージャーひんぎた-20101129155727.jpg
注意しょうゆをサイダーのように飲むのは絶対におやめ下さい」


んなことしたら
死んでまうわぁ~!!!!
( ^▽^)σ)~O~)ボフッ


コメント(1)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる