世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

FFP"宮内香菜子"撮影会 in 西公園

11月28日(Sun)

 

FFP撮影会in西公園

 

model:宮内香菜子(Roots promotion所属)

start 9:20~

 

18歳の香菜子さん

 

ニックネームは”かなちゃんまん”だそうでニコニコ

くりくり社長は、”社長”になる前に逢った撮影会ぶりだったので

かなりお久しブリブリでした。

 

 

途中、若干ハプニングもありましたが

 

 

無事、撮影会を終えました。

 

なかなか冷え込んでましたし雪の結晶

 

雨の影響で若干足元は湿ってましたが雨

まだまだ紅葉は、キレイなもんでしたよもみじ


新代表のシャボン玉テクニックもかなり上がってきましたしねにひひ

では、

各部1枚ずつ適当に選んだやつと、モノクロから1枚載せておきます。

 

 

それでは

 

 

ご覧あれキラキラカメラ

 

 

 

宝石ブルー第1部

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

宝石緑第2部

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

宝石紫第3部

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

宝石赤モノクロから1枚

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

HP : ルーツプロモーション公式ホームページ

 

Official Blog : Roots promotion official blog

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる