世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

飛ぶ鳥さん写真館

柚子胡椒推進委員会東区担当クローバーけんぢです

 

前回の撮影会から、ちょうど2ヶ月経ちました。

 

2ヶ月も撮ってないと、最悪ですねガーン感覚が・・・

 

まぁ見てやってくださいな(´0ノ`*)

 

 

 

FFP撮影会IN西中洲≫

 

 

↓第1部 出会い橋
世界の中心でヒージャーひんぎた

 

花柄の衣装コスモス

 

 

↓第2部 貴賓館
世界の中心でヒージャーひんぎた

 


世界の中心でヒージャーひんぎた


世界の中心でヒージャーひんぎた


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

↓シェア撮
世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

 

ゲリラ街角撮影ニコニコ

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

オシャレな建物の横でキラキラ

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

赤い扉の前でカメラ

 

※今回はRAWの編集全くナシ。

 

撮ったまんまです。

 

 

飛ぶ鳥さんありがとうございました。m(_ _ )m

 

 

 

また、現場で会いましょう(^-^)ノ~~

 




著作権は撮影者・肖像権はタレント、モデル及び各所属事務所に帰属します。

画像への直接リンク、また本ページより入手した画像の無断二次使用及び

画像掲示板等への投稿はいかなる場合も禁止いたします。

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる