世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

さぁ~て、次回の撮影会は~♪

マシオカに似ているで有名な
MonsterーHentaiさんが
土曜日開催される

"マーライオンと戯れよう"の席で

ハ!(^^)!ゲさんのモノマネを披露してくれるのではないかと、密かに期待している

けんぢですヾ(´ω`=´ω`)ノ


11日(sun)は
オートポリスサーキットクィーン
新生パチプレプレミアガールズメンバー

榎田さくらさんドキドキ
世界の中心でヒージャーひんぎた border=
前回の榎田さくらさん撮影会では
見事、わたくしけんぢの写真が

キラキラひらめき電球究極の1枚ひらめき電球キラキラ

に選ばれまして(↑上の写真)ニコニコチョキイエーイ


次回撮影会は
午前の第1部か午後の第2部
どちらかにしか参加できませんので
ご了承ください

午前でも午後でも、どちらでも可!!

と言う方は、人数のバランスを見て
FFPのおぢさんが空いてる方に振り分けると思いますのでニコニコ


まだ数名参加可のようですので、お時間ある方は参加してみませんか?
m(_ _)mヨロシク

参加申込は↓コチラ↓から
FFP Official site

コメント(4)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる