世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

FFP”原夕貴”撮影会♪

こんばんゎ星空

なんとか起きております(´・ω・`)フニュー


さてさて


先日5月16日(sun)


FFP撮影会 in 能古島アイランドパーク

ラブラブ原夕貴さんラブラブ


世界の中心でヒージャーひんぎた


とっても天気が良ぃ~晴れピーカン


世界の中心でヒージャーひんぎた


先ぃ~に見えるのは西戸崎志賀島ラインですョ目



ら~んち割り箸
世界の中心でヒージャーひんぎた-20100516123504.jpg

けんぢは”ハンバーグ定食”だョニコニコ

(※箸が変な割れ方してますがお気になさらずに注意


夕貴さんは”鶏そぼろぉ~”

だったかなニコニコ


まさかまさかのハゲさん

カレーと鶏そぼろ・・・2個注文叫び


およそ15年ぶりに鼻づまりに襲われたという夕貴さん。。。ガーン


けんぢは逆で鼻ぢゅるぢゅるカゼ


ポケットティッシュ2枚持って行ってたけど、すぐ使い切っちゃって


夕貴さんティッシュくれたんョキラキラカンシャ(。-人-。)




夕貴さんとけんぢは誕生日が同じ10月8日という

偶然なのか必然なのか・・・

なんか不思議な出会いでしたねニコニコ

初めて会ったのは

スーパーオートバックスカストロールガール音譜だったですねにひひ


このたびANAへ就職ということで、

皆、応援していますョクラッカーガンバ


世界の中心でヒージャーひんぎた
Nikon D40


コメント(4)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる