世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

FFP"2/5沙弥""2/6原夕貴"撮影会 無事終了♪

2/5(土)

市内某所にて行われました



FFPラブラブ沙弥さんラブラブ撮影会カメラキラキラ



今回で2回目となる沙弥さん撮影会


前回は佐賀の山奥の廃校でしたが


今回は福岡市内にて行われました。



マレーシアから旧正月中の休みを利用して帰国された


あのちょぃ悪おぢさん大興奮メラメラ





そして、翌2/6(日)

今泉にて行われました


FFPラブラブ原夕貴さんラブラブ撮影会カメラキラキラ



けんぢは、お仕事でしたので超遅れてからの参加


まぁ



ヒーローは

遅れてやってくるのが

メキシコ流メラメラ



ですけん得意げ




では、数枚載せておきましょうかねぇ



どうぞご覧あれ







↓タイトル:たこやき


世界の中心でヒージャーひんぎた





↓タイトル:光と影・明と暗


世界の中心でヒージャーひんぎた








↓タイトル:DJ Yu^ki

世界の中心でヒージャーひんぎた



↓タイトル:夕貴が日焼けしまっせ


世界の中心でヒージャーひんぎた


さてさて、

明日はヘッダ画像でも作りますかねひらめき電球



では


ぐっなぃパー

コメント(5)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる