世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

8F SPORTS/HOBBY

さて最上階へやってまいりました

ここもステキなフロアですょニコニコ

 

まずはこちら↓

 

 

*イシバシ楽器*
世界の中心でヒージャーひんぎた-20100411122140.jpg

 

http://www.ishibashi.co.jp/store/


バンドマンけんぢは、やはりドラムセットに興味津々ニコニコ

パッド式ドラムもかなり良いものが出てますね

 

うちには置けませんがガーン

 

 

 

では8Fはもう1店舗紹介

 

 

こちら↓

 

サッカー用品の店

 

*SOCCER SHOP KAMO*
世界の中心でヒージャーひんぎた-20100411122207.jpg
http://www.sskamo.co.jp/index.html

 

サッカー用品や海外チームのユニホームなど

 

品揃え豊富なショップクラッカー

 

サッカー小僧けんぢは

 

ワールドカップが楽しみですサッカー

 

 

っと、

 

 

以上でめちゃくちゃカンタンな紹介でしたが

福岡PARCOの紹介を終わります。

他にもたくさんステキなお店ありました。

是非、行ってみてくださいね

 

そうだ

 

地下1階のレトルトカレーの種類の多さには驚きました

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 大杉漣・・・

ちがうちがう、、、多すぎだろ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

あれはすごかったです。

 

 

 

 

もし、

 

 

 

最初から最後までご覧いただけた方がいらっしゃいましたら

感謝いたします。

 

 

パルコでの感想

 

 

やはり、今年は

花柄マキシワンピにカンカン帽にサンダルとヌーブラ

これで決まりですかねグッド!

 

ワンピースが人気だから麦わらブームが来るのでは・・・

 

カンカン帽も麦わら帽の一種か?にひひ

 

では、おやすみなさいませ星空グッナイパー

 

コメント(6)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる