世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

7F GOODS/MEN'S&LADIES'FASHION

さぁ終盤に差し迫ってきました

 

7Fでけんぢがオススメするのはこちら↓

 

 

アンダーウェア

 

*Luscious*
世界の中心でヒージャーひんぎた-20100411122530.jpg

http://www.luscious.co.jp/

 

男性下着のセレクトショップですね

 

 

明日の40周年ジョーパンツありましたょパンチ!打つべし・・・何を?にひひ

 

I'm Cherry Boyって書いてあるパンツ発見ラブラブ!

 

ラシャスはパンツを頭にかぶってるポスターが目印ですかね

 

インパクドンッあります

 

 

”ラシャスのコンセプト”

 

 

<母>

「あんた、パンツだけは奇麗なものを履きなさいよ。

ご飯食べられなくても、下着だけはちゃんとしときなさい。

人間はいつ何があるかわからんけん。

事故とか災害とかで救急車で運ばれたら、結局パンツ一枚にされる。

どんなに表を着飾っても死に装束が汚かったらいかん。

女の子誘う時も、汚いパンツ履いとったらキレが悪いし目が曇る。

いいパンツを履くってのは、準備する、ってことやけん。

準備のできてる男は、どんなことがあっても動じん。

一生懸命生きる、っていうのは、そういうことや。

何かに行き詰ったら、パンツを変えてみなさい。

きっとあんたの行動も変わって、あんた自身も変わっていくはずよ。」

人生を変える道具があります。

 

 

では、いよいよ最上階へ

 

 

8F SPORTS/HOBBY

「遊べる」楽器・スポーツ・キャラクター雑貨

 

へ、参りましょう

 

コメント(4)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる