世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT” 誰も見たことのない彼に逢える

>

世界の中心でヒージャーひんぎた-m-j


今日は、TOHOシネマズ久山店さんに行ってきましたのょぉ~(´0ノ`*)

 

で、マイコー見てきましたのょぉ~(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

正直言います(。・ε・。)

 

 

 

 

 

 

これ、やばいっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

今年の夏、ロンドンで開催されるはずだったコンサートTHIS IS IT

 

 

この開催に向けての4月から6月のリハーサルや舞台裏をまとめたもので

 

 

10/28から2週間限定での世界同時公開となっています。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

今日が1000円デーってのもあり

 

 

朝からかなり並んでて、前から5列目で見ました

 

まるで

 

キラキラコンサートを最前列で見ているような気分キラキラになり

 

途中で歌い踊りだしたくなっていまいましてニコニコ

 

 

サイコーに良かった音譜

 

 

 

男の子人をもっとも愛し

 

 

 

霧自然をもっとも愛し

 

 

新月地球をもっとも愛し

 

 

そして

 

 

ラブラブ皆にもっとも愛された

 

 

マイケル・ジャクソン

 

 

 

常にアンテナを張り

 

 

 

その時代の最先端を行くパフォーマンスの数々

 

 

まさにキング・オブ・ポップ

 

 

 

ロンドンでの記者会見での

 

 

 

「ファンが聞きたい歌を歌うよ。

 

   これが最後のカーテンコールだ。7月に会おう」

これを実現するために

 

当時のパフォーマンスを完全に再現するべく、

 

リハーサルではマイケルの細かなチェックが入る

 

 

 

ダンス、歌、ステージ上でのパフォーマンス

 

 

 

 

まるで、当時のPVを見ているかのごとくすばらしいものだった

 

 

50歳とはとうてい思えない

 

 

 

ファンが聞いて・見てきた当時のもの

 

 

ファンの記憶通りのものを。。。

 

 

 

 

見ていて心が躍るアップ

 

 

 

 

 

そして自然と笑顔になるニコニコ

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

 

エンドロールが流れ。。。

 

 

 

 

 

 

上映は終了。。。

 

 

 

 

 

 

館内の灯りがつくと。。。

 

 

 

 

 


 

 

クラッカー館内に皆の拍手が響き渡ったクラッカー

 

 

 

 

最後にマイケルの思いを皆に

 

虹HEAL THE EARTH霧

    地球を癒そう

 

 

以上。

 

けんぢでした(。・ω・)ノ゙

 

 

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる