世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

CR餃子の王将 (TOYOTEC)

>

MAYA姫からの指令を遂行してきました。

 

↓CR餃子の王将

 

世界の中心でヒージャーひんぎた-20091031204110.jpg

(本日の実戦は1パチで行いました)

 

[遊技手順概要]-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

1.まず、ブッコミ(天釘と山釘の隙間)から盤面中央の穴を目指す。

 

 

2.玉が揺れる鉄板の上をヨロヨロして、右奥の通常ルートか

 

 右手前のチャンスルートへ転がって行く

 

3.可動役物を通過して、センター穴に入ればスタートチェッカー方向へ

 

 

4.スタートチェッカーに玉が入ると、ようやく回転し33か77が揃うと大当たり

 

 

5.大当たりは右打ちです(※大当たり中重要ポイント有)

 

 

6.大当たり後は1回転の時短”おかわりタイム”に突入。

 

 この1回転で貯まった保留で大当たりに期待!!

 

7.保留消化後は通常へ

 

 

 

 

[攻略のポイントと遊技情報]-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

まず、ブッコミを正確に狙うこと。手前を狙うと、転がる勢いが弱くて

 

盤面中央の穴まで転がっていきにくい。

 

ってか、、、

 

盤面中央の穴にすらなかなか入らず追加投資をしなきゃいけないくらい

きびしいぞコレ。。。ガーン

 

あと、球を打つバネに強弱が付くような台は止めといたがいい

 

バネが安定したやつを選ぼう

 

次に、チャンスルートに玉が来てもうまくセンター穴に入らないょ~

 

可動役物手強し。。。

 

1回転まわすのに、いくら使うことになることやら・・・ってこともショック!

 

 

次に、数字は2桁で右か左どちらかに3か7が止まるとリーチとなり、演出等に期待。

 

大当たり確率は1/23

 

 

≪ココからが重要:大当たり中篇≫-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

大当たり後は右打ちです。大当たりゲーム数は55です。

 

〔来々〕を玉が通過すると〔招〕が開き、入賞するとリールが回転し、33か77が揃うと

 

まず、下の〔喜び〕が開き、ラウンド2回(玉2個入ったら閉まる)

その後、横の〔喜〕が開き、ラウンド2回(玉2個入ったら閉まる)

 

※ここでの33か77が揃う確率は1/3くらいだと思います

 

 

 

これで、1ゲームとなり。(15玉×2×2で、単純計算1ゲームの出玉は60玉となる)

 

 

これを55繰り返すことになる。

〔来々〕に入りずらく、〔招〕が開いてくれない時があります。

 

なので玉が下へ流れまくり減って行っちゃいますが、〔招〕入賞は1回3玉なので、

 

なんとか開けば、流れたブンも取り返しながら大当たりを消化できます

 

でも油断したら減りまくるょ

 

(;´▽`A``

 

時短と当たりがくっついたみたいな感じの

 

新しい大当たりシステム

ですね。

 

 

でですねぇ~、、、

 

 

大当たり1回で平均2700玉くらい出ます。叫び(2500~3000玉くらい)

うまくいきゃ3000玉行きそうでしたから、やばいですねラブラブ!一気に2箱とかも

 

保留玉大当たりが出来たら一気に5500~6000玉ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

ちなみに僕が行ったとき、保留玉大当たり連チャンで

一気に15000玉出しているオジサマいらっしゃいましたょ目

 

 

 

ただ覚えててくださいね

 

 

 

 

1ゲームまわすのに数千円

 

投資してる人いましたからね

(注意:ちなみに1パチでですよ叫び

 

なので、4パチだともっと大変なことになるかも・・・ガーン

 

 

僕は200円で大当たり引いて、保留玉大当たり1回絡んで

一撃5700玉でしたチョキ

 

その後は、まったくチェッカーにすら入らない展開が続き。。。

 

一気に玉激減ドンッドパーン

 

で、1パチ等価だったので

2600玉で

+2400円クラッカー

 

おつかれさまでしたm(_ _ )m

 

MAYA姫、こんなんでよろしいでしょうか目

 

 

 

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる