世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

1/937枚 究極の1枚 玲奈ちぁん編 <けんぢ>

>

どぉ~もパー

 

-‡けんぢ‡-でございますm(_ _ )m

 

 

 

ブログアップ遅くなりました(^▽^;)あせる

 

 

 

 

いやぁ~

 

 

私もひじょーーーー悩みました。。。

どれもそれぞれ違った良さがあるもんやからねぇラブラブ!

 

 

総督司令官には負けてはいられませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

私の選ぶカメラ究極の1枚カメラ”(自己満グッド!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

世界の中心でヒージャーひんぎた-究極

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

 

 

ちょっとバックが白くなってますが(・∀・)キニシナイ

 

 

 

私のブログのPC側の (← ”の”ばっかり(´0ノ`*) )

 

 

ヘッダデザインにも玲奈ちぁんの別の写真を

現在使わせていただいております。

 

こちらも是非ご覧くださいませ

↓↓↓

http://ameblo.jp/kendi-of-the-world/

 

ではヾ( ´ー`)

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる