世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

MJグループ初開催のホールイベント「バトル15」&50周年創業祭♪

>

けんぢです(^-^)/

 

本日、

MJグループ13店舗中7店舗をPPGジャックいたしましたラブラブ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

-MJ板付店-

ラブラブMAYA・マリリンラブラブ

-MJアリーナ箱崎店-

ラブラブ美奈・瀬里ラブラブ

-MJアリーナ干隈店-

ラブラブ沙弥・みなみラブラブ

-MJアリーナ空港店-

ラブラブ環・飛鳥ラブラブ

-MJアリーナ久留米店-

ラブラブ瑞花・美穂ラブラブ

-MJアリーナ井尻店-

ラブラブ実来・麻衣ラブラブ

-MJ天神店-

ラブラブ明依・中村綾子ラブラブ

上記全店16:00~ロング滞在 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

MJグループ初開催ホールイベント!

バトル15」&50周年創業祭

 

”バトル15とは・・・?”

全店対抗大当たり回数バトル!!

MJグループ全店で集計!

各店舗でトップの台の大当たり回数を1時間ごとに発表します!

全店午後9時まで壮絶バトルを繰り広げ

本日ナンバー1に輝いた台の店舗には

名誉の王者トロフィーを贈呈!!

翌日16日下位5店舗がファンの皆様に

お詫びの気持ちを込めて、対象機種リベンジ大開放します!

 

ひらめき電球本日の「バトル15イベント対象機種ひらめき電球

ぱちんこ→GARO

すろっと→ジャグラー

 

1時間ごとの各店舗の状況報告は

PPGオフィシャルブログをご覧ください

http://ameblo.jp/pachipre-fukuoka/

 

 

では気になる優勝店舗を発表しちゃいましょうグッド!

 

序盤から非常に調子がよく、

 

終盤までそのペースが落ちることなく

 

ヒヨコGARO:52回

ぶーぶージャグラー:71回

 

共に大当たり回数No.1という

 

見事な大当たり回数を記録したぁ~

 

砂時計

 

砂時計

 

砂時計

 

ラブラブ美奈・瀬里ラブラブが来店した

王冠1MJアリーナ箱崎王冠1さんに決定クラッカー

世界の中心でヒージャーひんぎた-20090915214839.jpg

キラキラγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

優勝を逃した他店舗は実に悔しい思いをしていることでしょう

 

 

ですから次回のバトル15には更にメラメラ気合メラメラ

入れてくること間違いナシです!!

 

みなさん15日はお近くのMJグループ

足を運ばれてみてはいかがでしょうか走る人


以上

けんぢでしたぁヾ( ´ー`)

コメント(6)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる