世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

食べ方でわかる性格判断

>
皆さん考えてみましょう♪

1、頭から食べる。

2、尾っぽから食べる。

3、お腹から食べる。

4、背びれから食べる。

5、半分に割って頭から食べる。

6、半分に割って尾っぽから食べる。



1:"心を落ち着けて、ゆっくり生きてみては?"

⇒小さなことをあまり気にしない、おおざっぱな性格で楽天的。行動力もあり、積極的。しかも、失敗してもクヨクヨしない前向きなタイプ。負けず嫌いで多少強情っぽいかも?

2:"恋に敏感、積極的になってよ!"

⇒用心深く慎重派。神経も細やかでささいなことに気を使う。美しいものへの憧れの気持ちが強く、プラトニックな恋に憧れるロマンチスト。しかし、鈍感な一面もあり、恋されていても気付かない事が多いかも?

3:"心を軽くする事も大切だね!"

⇒男性的で何事にも積極的なスポーツマン。隠し事が苦手、オープンで世話好き陽気人。
誰とでも親しく出来て、周囲から信頼される人気者タイプ。ただ、頼まれると断れないため、動きがとれなくなり、背負いこむかも?

4:"「病は気から」の言葉どおりもっと自分に自信を持って!"

⇒大変、神経質で、すごく甘えん坊。大勢でいると気疲れしてしまうが、いざ一人になると寂しくなってしまう「寂しがりやの孤独好きタイプ」。感受性が強く、涙もろい感激屋さんかも?

5"大らかに人と接するようにすればさらに人気者!":

男性に多い食べ方で、一度決めたら最後までやり抜く強い意志をもった行動派タイプ。自分に自信を持っていて、とても頼りにされやすい人。女性の場合、何でもテキパキこなせるしっかりタイプ。ちょっと口やかましい一面もあるかも?

6:"怖がらずに、大胆にしてみたら違った世界が見えるかも?"

女性に多い食べ方で、礼儀正しく用心深い慎重なタイプ。目上の人からは信頼される優等生タイプ。たけど、腹を割った付き合いは苦手。本当はもっと自分に素直になりたいけど、その勇気が持てずにマジメな努力家を続けてしまうかも?

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる