世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

天下鯛焼本舗

>
パリッとこんがり!
モチッとひんやり!
"天下のたい焼き仲原店"
世界の中心でヒージャーひんぎた-20090718121023.jpg行ってきました(^-^)
tel:(092)626-5671

天下のたい焼き店舗いろんなとこにありますが、糟屋郡粕屋町仲原にもオープンしました
P-ZONEとワンダーランドの道挟んでむかえになります。
auショップの隣ね

ここの鯛焼きって乳製品・卵を使ってないのでアレルギー持ちの方でも食べられるんですよ(=°ω°=)アリガタイ!

僕は黒ごまアイスとパリッとタイプのコラボにしました(〃▽〃)
世界の中心でヒージャーひんぎた-20090718121459.jpg
うまし!!

鯛焼きの食べ方によって性格判断できるんて(*'-')

それは
また後で書きますね☆

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる