世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

暑いときこそ熱いもの派
















 みなさん冷たいものばっかり飲んだり食べたりしてません?

まぁそれもいいでしょう。

でも私は
暑いときこそ熱いもの!
で汗をぶりぶり掻きながらってのが好きでして
のどが渇いてもだいたい白湯。

先日スタバに寄った時のこと。
新発売の何かチョコケーキみたいなのが乗っかった
フラペチーノあったでしょ?
あれ飲んでみたかったん(食べるが正解?)

しかぁ~し
販売期間終了してましたぁ~ 
 がびーん
まぁしかたないからホットコーヒーとスコーン頼んで
あっスコーンも温めで

「ちょっと時間かかるので、アイスコーヒーでもいかがですか?」
↓の図






わしゃ熱いのが飲みたいのによぉ~♪

話はガラッとかわりますが
みなさん、ひまわり好き?

私はあんまり・・・
でも見方を変えたのだ!










ひまわりの裏側って結構かっこいいやん!!