世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

いしたに製作所は良いところぉ〜♪

テック系情報ならPodcast "backspaceFM"

という訳でずっと聞いているbackspaceFM
またそのリスナーの方が集うマストドンインスタンス
通称 ”グルドン”

なんだかんだで実はすごい方がたくさん集う

その中の1人、”いしたにまさきさん”の新作
iPadスタンドになるApplePencilケース”
届きましたよ(^ω^)これはいいものだ
アクリル製でペンシルが収まる部分は一般的なボールペンも収まるように設計されている
中央部分にはマグネットがありピタッとくっつく仕様

スタンドとして使用する場合、ミゾが両サイド切ってあり
起こし気味に立てる時用と寝かせ気味で立てる用のミゾが入っている

ネットショップBASEにて¥5000で販売中
(これにはbackspaceFMリスナーマストドンインスタンス運営ドネーションフィー¥1000が含まれています。)
↓リンク貼っときます
いしたに製作所のオンラインのお店