世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

10月8日は”天然パーマの日”

夜勤対応中でした。_(:3 」∠)_
 
まっ、また連休は朝から出勤ですけどね
 
10月7日
とりあえず、18時オープンのホールがあったので並び
抽選整理券82番
入場整理券43番
ほぼスロットに向かいそうな方々
AT機 ART機 新台あたりは埋まりそうなので
ハナビへ直行。
 
投資350枚
早めに初当たりが引けちょいちょい当たるも
なかなかコイン持ちが悪い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
ボーナス中斜め風鈴も奇数寄り
RT中ハズレも奇数寄り
チェリー 氷 風鈴 全部1以下 
大きなハマりがなかったのが幸いし
20時 530枚流して
プラス180枚で切り上げ
 
最近店入口横の屋台がお気に入りで
今日は、お高いけどデカイ焼き鳥
 
普段勝ったからといって一喜一憂しないワタシですが
日付変わって8日はバースデー。
34になりもうした。
というわけでご褒美焼き鳥ぢゃい
 
 
買いすぎた。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
明日も食べよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる