世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

mode”Dansyari”突入。45リットルゴミ袋 7袋出した

 

部屋の配置変えをしまくって、
片付けしまくって、
そしたらぢゃまだもん。と思っていたベッドがぢゃまぢゃないかも!?ってなって
単なる土台みたいな木のベッドを買って
愛用のMLILYのマットを乗せて完成。
 

 

 

独り暮らしの狭い部屋は重心を低くしないと、、、って思ってたけど
案外重心上げても悪くないぞ!
 
確かに更に狭く感じてしまうところはあるけど、ベッド下も使えるし(^^)

 

 

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる