世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

略してヤツクル。

おはこんばちわ

 
今日は朝から風呂掃除にトイレ掃除に洗濯と
がんばっちゃいましたv(^-^)v
 
以上です。
 
 
 
いゃいゃまだ終わらんぜょ
 
 
今日は、パチスロ必勝本の嵐さんも検証を行っている
 
”やつらは群れでやってくる”
 
これは、
現在好評稼働中のアナザーゴッドハーデス
略して”アナゴ”に関する話しですが
 
PGGを引いた時って、GODinGODとか引けたりして
結果1日に2~4とかPGG引けちゃったりするよね
ってところから来てます。
神が数回降臨するとこから
 
やつらは群れでやって来る
という言葉がうまれました
 
とにかく
PGGを引いてる空き台を見つけて打つ
複数回引く率高いから、きっと引けるはず
 
それを検証するわけです。
 
この件は私も同感だったので
私も検証してみようと思ったわけです。
 
んで、朝からとりあえず緑ドンVIVA2初打ちしながら様子見
 
んでんで、午後からアナゴへ
 
朝イチPGGから5回のジャッジメントが終了した台
 
115GからSTART
その後おとなしい時間が続き
台枠光って、チャンス目かと思って
ペシペシ打ったら
 
 
 
 
   7        7     ||||||
 
[GOD] [GOD] ||||||||
 
 
キタ~
 
 
オヤジ300G
オヤジ400G
嫁250G
 
いやぁ~
毎回3連続ワンコやから
今日~は気持ちよかった(^-^)
3000枚越えました
 
GODというよりDOGやね
 
 
んで、検証結果
 
確かに
やつらは群れでやって来ます

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる