世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

パチスロ実践記20130203

今日は、インターネット回線工事で部屋から出られず
14時から遊技開始。

選んだ台は番長2
選んだ理由は、
朝イチ400Gのゾーンでゲーム数解除したような感じで、即天国に行ってる感じ
天国抜け後2回100G代でボーナス引いてて、330G回してあった
モードAのままかBのゾーン抜けで止めたか、、、

そんな感じの台だったので、とりあえず“Aに滞在してるかを先に確認し、Bなら500Gのゾーン狙い。解除しなけりゃ即止め”と決めてスタート。
400G代で屋上行かず特訓も無し。
B濃厚で500G代でヒット。
投資8本。
天国移行するも頂きラッシュは1セット終了。
天国抜けた後止め。
半箱持って花の慶次へ。
持ちコインでヒット‼

さらにぃ~
修羅中にフリーズ[みんな:01]やほー
極BIGで天武確定
しかし200Gしか乗せられず悔しか[みんな:02]

まぁ継続、引き戻し、初当たりの良さ
どれも申し分無く
修羅抜けた後少し回して本日の実践終了
3000枚[みんな:03]ダァー

おつかれさまでした(=゚ω゚)ノ

iPhoneからの投稿

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる