世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

ボンラパス(@ ̄ρ ̄@)

ライフガーデン新宮中央にいったのさ

こにゃにゃちゎパー
アメブロ長いことほったらかしてしまいました[みんな:01]
けんぢでございます[みんな:02]

新宮中央駅んとこにでけた
ライフガーデン新宮中央にいったのさ
入っていきなり野菜コーナーの素晴らしいことこの上ない[みんな:03]

photo:01

 


ここはイタリアかΣ(゚д゚lll)ってくらいトマトが

 

 

 

photo:02

 


もちのろん美味しそうな柚子胡椒様が[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

もぉーね
この品揃えのすばらしさ
伝えきれないリポート力の無さを痛感[みんな:07]

兎にも角にも

行けばわかるさ(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

photo:03

 


パンたい‼



iPhoneからの投稿

 

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる