世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

おっぺけinコリア

おはこんばんちゎニコニコ

iPhone4sipad2予約してきました

東区良いとこ一度はおいで

で、おなじみ←?(笑)
けんぢでごじゃりますクローバー

<先週の話>

けんぢの勤める会社のおっぺけ会長殿が
なにしに行ったのか未だに不明なんだが
二泊三日で韓国へ行ってたんだゎ

火・水・木だったかな

で、金曜日に休憩室に


"「会長からのお土産です」"

って書かれたA4紙(コピーの裏紙再利用←エコだな)と

プレゼント6個入りのゆで卵1パック
プレゼント6個入りの薫製ゆで卵1パック
プレゼント醤油みたいなのでドロッドロに煮込んだような3個入りの(一見チョコっぽい)ウズラの卵(←たぶん)詰め合わせ1箱

… (?_?;

センスのないジジィだってことは
以前からわかってゎいたが…

お土産を選ぶセンスのなさまで抜群ダ!!


まぁうれしかないが
そもそも人数わかってねぇのかむかっ足りねぇよ
ってか保冷しとけょむかっ
冷蔵庫いれとけむかっ

ゆで卵わるくなったの食わせる気かむかっ



<本日の話>
なぜか韓国の高校生総勢70名が工場見学にやってきたショック!ショック!ショック!
10名て話が40名にかわり、最終的に70名


社会科見学のルートかなんかなのか!?!?!?


いやぁ~なんかよくわからんが
仕事量ますますハンパねぇショック!ショック!ショック!

27日の日曜日も厳しいな



それでは晩飯でも食べるとしますかの

わぁわぁ言うとりますが
そろそろお時間でーすパー

コメント(4)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる