世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

☆Miss Universe Japan Kyusyu☆

改めまして、

ミスユニバースジャパン九州大会ファイナリスト決定!!


世界の中心でヒージャーひんぎた

世界の中心でヒージャーひんぎた

世界の中心でヒージャーひんぎた

確かファイナリストは25名だったかな。。。?

1名体調不良で結果を待たずして帰宅されたとか。。。

極度の緊張で体の調子悪くなったんでしょうねショック!タイヘンダ

 

 

足元気にして下ばっか見てる方

 

緊張のあまりランウェイ早足な方

曲がる方向間違える方

靴脱げた方

いろいろいましたね

 

観てて緊張はもろ伝わってきましたショック!

 

 

”早く終わってくれ~叫び”と裏でずっと言ってた方もいたとか・・・

 

 

九州大会ファイナル:公開オーディション

 

11月27日(日)

開催場所は本日と同じくヒルトン福岡シーホーク

会場は4Fアトリウムで行われるとか言われてましたね



知っている人には豪華すぎるだろう!!

って感じの受付メンバーラブラブ!

みどりさん

まゆねぇ

あやんでぃみ

なみさん

足痛かったでしょう相川センセ

キャメラマンのみなさん

MCさくらさん

みなさんお疲れ様でしたぁー('-^*)/

 

んnn~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

飛ぶ鳥さん

みくりそ

玲奈ちゃん

富山さん

まおり嬢

永利さん

そらさん

さとこさん

チャン・ハラペーニョ

会った事ある&名前と顔は知ってる~ってあたりは

こんくらいだったかな

 

出場者のみなさんお疲れ様でしたー(。・ω・)ノ゙

 

 

会場これない方はユーストリーム配信見てね

 

あっ

麗華さんもおつかれさまでした

 

老若男女大喜びなお誘い

 

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる