世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

ファミリーに業務連絡


業務連絡

「本日話しがあった洗浄の業務に関して」

明後日詳しく話すが,とりあえず

"やらんでいい"ってか"やるな"

なので

おぢきになんと言われようがキラキラ全員キラキラ断れ
猿がやる方向で話を詰めよるので

俺がやらんでいいと言ったと言って

文句あるならおぢきを俺のところにつれてこい

注意絶対命令注意

※猿に押しつけてるわけではない
※まったくもって暇ではないので、そう思われないよう常に意識しろ
仕事減って暇だとバカが思いこんでやがるから
※私語が多いと社長から目を付けられているから注意しろ

とにかく、今の仕事に専念していればいい

以上

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる