世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

同じスロット打ちとして残念でならない

まずはじめにスロパラ福岡クルーの方々にお詫びを申し上げたい。


なにを詫びるかと言うと


店舗イベント紹介、告知、イベントレポート等を長いこと控えていた件について



控えた理由ですが、


スロ福のイベント告知、レポート等の記事を書くたびに


苦情

ブーイング

バッシング

恨み

たまには、私のことをクルーと勘違いしているコメント


などなど、公開できないようなさまざまなコメントが書き込まれてくるもので

ず~っと控えていました。


スロ福リニューアルオープン後にひっさしぶりに再開しましたが、

やはりさまざまな書き込みがあり、たまに収支報告をする程度にして

再度控えることにしました。


私が思うに、店舗に足を運んでいるお客さんのうちの誰かでしょう

負けが続いての腹いせなのか

はたまた、常連の方で ”俺の島を荒らすな!!” 的なことなのか

よくわかりませんが


まぁコメント承認せずに無視すればいいだけなのですが

あまりにしつこいもので・・・



私が”書く・書かない”で、お客さんが増えたり減ったりすることは決してないでしょうが


少しでもいろんな人に知ってもらいたいし

パチンコパチスロ好きの知り合いたちにも

近くに来たときにでも是非足を運んでもらいたいと思っているし



とりあえず今日はもう寝ます。


ペコリm(_ _ )m

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる