世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

本日は帰休日なり

未だに帰休がなくなりますん


"すん"ってwww


おこんばんちゎパー

柚子胡椒推進委員会東区担当クローバーけんぢだす

お仕事定時で切り上げまして
髪を切ってきました美容院

なかなかタイミングが合わず行けなかったんょねぇしょぼん

でも、ようやくすっきりさっぱりですニコニコ



んで、FREEジュースをいただきにキラキラスロ福キラキラ走る人タダ!!ダ


21時到着で、20分ほどプラプラ台選び

わたくし基本、最低でも20分~30分見回りますの

良さげな台があっても、まずはスルーします

誰か座ってドドンと出てたら

"台選び間違ってなかったな得意げ"

と、納得するチョキスキルアップ



で、INOKI先生にチャレンジひらめき電球
ボーナス0で37回転の台

4本でヒット青7Big音符



まぁ~都合よくARTには入らないもので…



と、思ってたらチャンスリプからの~~~~~~~~~~












世界の中心でヒージャーひんぎた-20110708211635.jpg

自身初のBARぞろいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコウキョー音符


7ダーパンチ!ゲットグッド!


これがのびて~16闘魂ニコニコニコニコニコニコ


1箱しっかり勝ち盛りでしゅーりょーend


あざす ○┓ペコリ

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる