世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

FFP"美奈&飛鳥"撮影会

6/12(sun)
 

FFP"美奈飛鳥"撮影会カメラキラキラ

 

撮影場所:貴賓館とBAR CRIB-JAM

 

 

なんと、わたくしけんぢ

 

4ヶ月ぶりぶりぃ~♪の撮影会参加でしたチョキ

 

さすがにブランクが・・・

 

 

 

シンジ先生「えぇ~リハビリの方はこちらへぇ~パー

 

 

 

はいはぁ~いパーかなりリハビリ必要でぇ~す

 

 

 

 

では、数枚うpいたしやすZE

 

 

 

 

 

↓リハビリ一発目
世界の中心でヒージャーひんぎた

 

なんかテーブルの上にあったけ、撮ってみたひらめき電球

 

 

 

 

その勢いでぇ

 

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

花越しのぉ~美奈嬢音譜

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

髪留めは”てふてふ”でしたwww

 

 

 

 

お次は飛ぶ鳥さんクラッカー

 

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

胸元ゴージャスキラキラ

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

ここ貴賓館のユニットバスだょ~ん温泉

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

 

ガラスの灰皿越しのぉ~美奈嬢禁煙

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

まぁこんな感じで遊んどりましたコスモスBee~~

 

 

 

 

撮影後は飯。

 

 

 

 

 

クローバーアボカドの生湯葉巻きミルフィーユ仕立て割り箸
世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

マスターめっちゃうまかったょ~ラブラブ!

 

 

さてと

 

 

ではでは、ひっさびさにヘッダ画像作ったので次の記事でうpしますねぇグッド!

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる