世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

イベント宣伝 ”ブレーキランプ5回点滅はア・イ・シ・テ・ルのサイン祭り”

↓おもろいことやるみたいですwww(コピペさせていただきました)

 

 

謡曲ナイト「福岡レッツゴーヤング
 
 「ブレーキランプ5回点滅はア・イ・シ・テ・ルのサイン祭り」


 スペシャルゲスト 高浪敬太郎 

 (元・ピチカート・ファイヴ 現playtime rock
 広末涼子、たま、クレモンティーヌ小泉今日子など作曲編曲多数)



 日時 5月20日 夜8時45分から2時過ぎ
 場所 親不孝通り GRAF 
 お代 1500円1ドリンク付き (ミニスカ女子は500円引き)

 

 


 こんな人は福レツに来た方がいい10カ条

 1  大事なものはだいたい昭和に置いてきた
 2  平成にまだ馴染めない 
 3  最初に買ったCDは「親の影響でジャズ」と答えている
 4  でも本当はJ-POPだ
 5  ドリカム・ミスチル・サザンのどれかがアイポッドに入ってる
 6  ボンジョビをハードロックだと思ってた時期がある
 7  日本の3大祭りに「ヤマザキ春のパン祭り」を入れてほしい
 8  パフュームの真ん中は「のっち」にしてほしい
 9  マイケル・ジャクソンは神だ
 10  憂歌団こそが日本のトム・ウェイツ



 出演 よしがいさん(GUYS MUSIC代表) 
    ナベさん(cafe ステレオのボス)
    たけさん(cafe bar QUEの兄貴)
    シンフルさん(あやや大好きアメリカ人)
    ユウキしりとり十段(SMAPなど作詞) and more




   ↑ コピペして告知してケロ・・・ロ軍曹であります
   



 タイムスケジュール (予定)


8時45分  オープン
9時     風天メンバー
9時半   yasさん
10時    QUEのたけさん
10時半   高浪さん
11時    ヨシガイさん
11時半  HISATOくん(時々ユウキさん)  
12時    高浪さん
12時45分 ステレオなべさん
1時15分  シンフル
1時45分  ユウキさん(ひとり龍馬伝
2時     みんなで(また逢う日まで斉唱)




p.s. 一日バーテンで元風天のおっくんに入ってもらいます
 10カ条に一個でも当てはまった人は来てよねプンプン(さとう珠緒風に
 



 あと入れたかった10カ条候補


 ・SOMEDAYのイントロを聞くと泣きそうになる
 ・愛は心の仕事です
 ・わかってくれとはいわないが、そんなに俺が悪いのか

コメント(1)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる